
生き地獄

ぁあ、生き地獄。

こういうことを言うんだね。

親無し、金なし、くずまみれの人生。

本当に何のために生まれたのかわからない。

死に物狂いで頑張って頑張っても糞人生。

ぁあ、なんのために生まれたのか。

死にたい。

とりあえず会社辞めた

会社やめてきました!(はず)

何をしたか、、、30分休憩したあげく、、、仕事残して帰った(笑)

もう、糞上司はうんざりすぎて今日は会議で謝罪しなさいとか言われて何か分からんが謝罪したらみんなはぁ?みたいな顔でお前分かってるのかよみたいな。

もう精神的に、耳鳴りが鳴ってたので逃げるように帰ったった(笑)

帰りはもう、そのまま家に帰らずあの世行きたいね!

もう限界かもしれない

そろそろ職場でも無視されるようになってきた。

俺は給料泥棒、どこ吹く風からそう聞こえた。

俺はもう自分の限界を知ってる、辞めどきが分かるんだなぁ。

まだその時じゃない。

やめるときは必ず、身体にサインが出てくるからね。

明日も頑張るしかない。

ぅう頭痛がひどい

休みなのに全然休めないし、頭痛がひどいし周りの騒音がひどすぎる

。。。。

ぁあラーメン屋なう

疲れた、会社帰りのラーメン屋なう!

前の人に席抜かされたなう!

腹立ったから店員に愚痴言ったなう!

ひかれたなう!(^^;

仕事休んだ

あまりの憂鬱さと、微熱のため仕事行けなかった。

もうどうすれば良いのか分からない。

一応、職場には電話したらお大事にとだけ上司から伝えられた。

今日はどうなるだろう。

 

報われるべき人が報われず、金持ちだけが報われるこの世界。

矛盾だらけだね。

 

久々に親から連絡がきた

離婚したから、金くれだと。

もういい加減、俺の人生に入ってくるな。

鬱陶しい。

明日から仕事。

着信拒否しました。

いつも通りの伝言すぎて、何も思わなかった。

ここ最近、鬱病がひどくて幻覚に悩まされています。

仕事でも動悸がひどくて、何も出来なくなったりする。

もう早く死にたい。

いつも不幸な気持ちで、何のために生まれたのか何故生きていかないといけないのか疑問です。

今日はお寺に行って来ました。

最後の祈りを捧げてきました。

いつでも死ねるように。