
腐った人生

今から書くことはほとんどが事実です。

いや、95%は事実です!

今もブラック企業の帰りで、駅のホームで電車に飛び込む衝動を押さえながらの帰宅途中です。

まぁ、なんでこんな状況でいきなりブログを始めたかと言いますと自分は呪われてることをブログで証明してやりたかったですよ。

 

親無し学なし、職なし(あるけどいつも生きてく上で過酷すぎる超絶ブラック企業)な27の男で人生に絶望というか現世をさまよった人生を送っている日々でごぜーます。はい。

 

まぁ今日はうちの会社で入社して4日目の人に、鼻で笑われました(笑)

上司いわく、俺はちょっとやばい(遠回しに言ってます)と言う感じでかなり今日も引かれて爆弾案件を押し付けられた訳です。

 

我慢してるけど、我慢が足りない日々で12時間休憩なしで座ってて俺はイスラム国に拘束でもされてるのかなぁと思いながらカタカタPCを叩いてました。

 

いつまでもつかわかりません、鬱病ですし。

 

いっそのこと、みんな◯してやりたい衝動にも襲われます。

 

けど、そうなれば本当に終わり。

俺の人生はあってもなくても一緒。

分かってて、この呪われた人生をどうにかしたいともがいてるブログとなります。

 

今日から毎日(一応)書くつもりなので、よろしくお願いいたします!

 

でわ、長々と愚痴ってしまいましたが終わりとします。こんなブログ誰も見ない!そう思ってます!そこの自信はあります!