
仕事帰りのラーメン

ふぁー、大変だけど何とか生きてます。

もう最近はなんとかなるかと、

そう思ってないと怖くて身震いしてくる

生き方でごぜーます。

まぁ今日も、色々と仕事大変やったわけですが最近は上司から逃げる方法?てきなもの見つけました。

それは、定時過ぎて早く帰ろうとするとき

出来るだけ真剣に仕事は今日で終わらすことは難しい

と伝えて明日にもってくことです。

あと

明日の朝イチ取りかかります。

これ言うと上司もたまにうなずく。

うん、4回中1回ぐらいは成功します(当たり前)。

これで、なんとか夕食出来る時間をGETだぜ☆

最近は、飯食えるとか休憩時間とか悩まなくなりました。

それは何故か、

心臓が痛くなることが悩み

になったからです。

まぁラーメン食べます(笑)